学生必見!!コスパスキンケア

コスパ最強スキンケア

今回は、私も愛用しているコスパ最強スキンケアを紹介したいです。

スキンケアで悩んでいる方は多くおられますが、交友費用や趣味などでの支出を考えると最適なものはわからなくなると思います。

 そこで、本記事では私が現在の財布事情も考慮して使用している結論スキンケアについて紹介させていただきます。

 

洗顔

まず、洗顔について紹介します。

私は割とズボラなので、朝は顔を洗うのを面倒くさく思うことが多いです。

なので、朝は泡洗顔を使い、夜は普通のチューブタイプの洗顔を使います。

これらを紹介していきます。

 

なめらか本舗さんの薬用美容泡洗顔

こちらの商品は、アマゾンさんで600円前後の時に買いました。市販で売っているものよりもアマゾンさんの方が安い記憶があります。

本製品は、ビタミンC誘導体が配合されており、理想の泡でツッパリなくツルツルに仕上がります。ニキビもできにくくなり、泡洗顔で楽なので重宝しています。

詰め替えは500円程度なので、コスパもすごい良くておすすめです。

 

It's skin Have A クレンジングホーム

 

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/hiroba_98006009

 

次に紹介するのは、韓国のイッツスキンの洗顔になります。

私は、こちらの商品のエッグシェルを使用しています。

毛穴ケアのタイプで、肌の汚れを落としてくれますが、卵の美容成分も入っており、しっとり感も感じます。肌のくすみが取れて、トーンが明るくなると思います。

500円前後で購入できて、コスパも良くおすすめです。韓国コスメ専門店などで購入できます。

 

 

化粧水編

 

 

 

 

化粧水も、イソフラボンラインのものを使用しています。このシリーズは、高校生の頃からよく使用しています。コスパも良くしっとりして少し独特の匂いもとても好きです。化粧水は、いくつかの種類があるため自分の悩みに合わせて使うことができます。いろいろな場所で売っているので買いやすくおすすめです。

パッケージが以前までのものから新しいものに変わりおしゃれになったので、商品のルックス面でも好きになりました。

乳液編

 

乳液は、無印良品さんのものを使用しています。無印のシンプルなデザインはとても惹かれます。大容量で高品質・低価格で、とてもいいです。また、これ以外にもさまざまなラインがあるので、自分に合うものを選びやすいと思います。私は、しっとりとクリアケアが好きです。

 

美容液編

www.qoo10.jp

美容液は、ジオーディナリーのナイアシンアミドのものを使っています。くすみや毛穴詰まりに対して効く製品で、値段もセールなどを活用すれば抑えることができます。

 

ニキビ薬

 

ニキビ薬は、定番のこちらの商品を使用しています。肌荒れ気味になった時に利用することで抑えることができます。評価が多い商品は安心できますよね。

 

まとめ

スキンケアとして、私はこれらの商品を使っていました。肌に合わなかったりということがありやすい化粧品なので、より肌に合うものを私も探したいです!

スポンサーリンク